【日記】2021、完

こんばんは、僕です。にわです。

ブログのことをすっかり忘れていましたが、大晦日なので引っ張り出してきました。
アクセス解析ページ見たら、前回の狂気記事がそこそこ見られていたっぽくてありがたい限りです。
遠山先輩は俺の先輩なのでそこはよろしくお願いします。

さて、今年最後の記事となると振り返りとかするのが普通だと思うのですが、、
ブログも12月に始めたし特に何もないです。

来年は振り返れるようにちゃんとブログ更新したいです。
あとは、ちゃんと目標も立てておきたいです。今年は見切り発車してました。

以上、おわり。
晦日ですが、年越しを待たずに寝ようと思います。眠いので。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ps.
書き忘れてました。みなさま、よいお年を!