ルーティンのはなし

ブログ更新

こんばんは、僕です。にわです。
久々にブログの存在を思い出したので書いています。133日ぶりだそうです。思い出して書いているからえらい、ということでなにとぞよろしくお願いします。

今週のお題「マイルーティン」

とはいえ、なに書けばいいかわからなかったので、今週のお題をお借りしました。お題が定期的に供給されているって素晴らしいですね、しばらくはこれを毎週書くのを目標にするのもいいかもしれないと思いました。わからんけど。

ルーティン、といえるかわかりませんが、最近は毎日小説の進捗を出すようにしています。
二次創作というか夢小説なので特に触れ回らないようにしていたのですが……毎日やっていることと言えば、という感じです。 コツコツ系のタスクにはすごく苦手意識があったのですが、一気にまとめて書けるものでもないしなあ、と思ってとりあえずPCに向き合うところからやっています。とりあえず書き始めれば勝手に筆が進み始めるので、気質に合ってるのかなとゆるゆるやっています。
一日で100文字も書かない日もありますが、1か月続いているのでそこそこの文量になってきています。年内完成をめざしてがんばります。

できればポケモンSV発売までに終わらせたいですがなかなか厳しそう。

おわり

久しぶりなのでこのあたりで。毎日小説書くならたまにブログ書くくらいなんともないのでは? と思い始めたので更新頻度が上がるかもしれません。知りませんが。

レジェアドは第4回飛ばしたし、もう連勝数多すぎてブログにまとめるのだるすぎるのでシリーズ化はなくなりました。サヨナラ……!