2024年は頑張ったり頑張らなかったりするぞ

去年は新しいもの(アニメ、ゲーム、映画、コンテンツ等)に触れる機会が少なかったので、今年はインプット強化していきたいわね、と思ったところで、インプットの感想とか履歴を残しておくべきと感じたのでブログ引っ張り出してきた所存。

新年の決意にしては遅めな気がするけど、すでに新しいコンテンツをいくつか楽しんだのでタイミング的にはちょうどいいかも。
今ならまだ2024年網羅できる。思い出せ、俺。

ひとまずこれは書こうと思ってるネタたち。

  • VIVANT
  • オンラインリアル脱出ゲーム「HOTELブルーローズの99の部屋」
  • ポケモンSV ゼロの秘宝番外編

あとはシノビガミ公式シナリオのプレイ感想もネタとしてあるけど、書くかどうかは気分とやる気次第かな……。 bookwalkerでの読み放題への加入を結構前向きに考えているので、初見シリーズで感想書くのもいいかもしれない。

以上、終わり。