【テニミュ】新テニミュ行くぞオラ!!!!

こんばんは、僕です。にわです。

ブログやめたと思ったか? ネタがなかっただけです。
ワートリ本誌or単行本の話とか、シャイニングパールで殿堂入りした話はまああったんですけど上手く纏まらないまま流れてます。
このネタで書く日は来るのか果たして。


今日は新テニミュの話。

ちょうど昼にTSC先行の当落があって、いくつかチケットがご用意されたので行けることになりました!やった!

なんと今回ですね、推しがネットを燃やして光り出す回なんですよね。
何を言ってるか分からねーだろうと思うがこれは事実です。

もしかしたら光ってないかもしれないけど、オーラみたいなものを纏ってテニスさいつよになります。

いやー、助かる……ずっとこれがテニミュで見たかった………………
しかもキャストが3rdからの続投でらいまプロなのも助かる。
らいまプロは最も解釈が合う遠山金太郎くんなので、、ありがとう。。。

俺が遠山金太郎くんのどんなところが好きかというとやっぱカッコいいところで、天衣無縫になるシーンってもうほんとにマジでかっこいいんですよ(語彙力)
こう、テニスが楽しいと思う気持ちでパワーアップしてるので、ほぼ常に口角を上げてめちゃめちゃに楽しそうにテニスしてて、そういうところもめちゃくちゃかっこよくて好きなんですけど、その中で不意に真顔になる瞬間があって、そこがほんとにす……ウッカッコいい……ッ!!(参考に取り出した単行本を見て死ぬオタクの絵文字)


(深呼吸をするオタクの絵文字)

……何が言いたいかというとですね、死ぬほど好きな回が初舞台化されるので死ぬという話です。

本当に楽しみです。
無事に行けるといいな……。

ちなみに2/3~2/6、2/11~2/13あたりで横浜、東京あたりに出現予定です。
ご飯一緒に食べてくれる知り合いいたら連絡くれると嬉しいです。新テニミュも一緒に見てくれるとなお嬉しい。
一緒に遠山先輩のカッコよさに打ち震えてくれ。


はい、ということで楽しみなことの話でした。
お願いだからチケットはキャンセルさせないでくれと日々祈りつつ生きていこうと思います。

あ〜〜〜〜〜、遠山先輩〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜