【日記】パソコン直った!!!!

こんにちは、僕です。にわです。

なんだかんだブログの更新も毎日じゃなくなってきた。実はツイッターやめるのもやめてるのでもうなんでもいい気がしてきた。
いや、あの、新テニミュのチケット探すのにツイッターが一番いいんですよね。。まあそういうわけです。

(俺のブログ読みやすいって言ってくれたフォロワーへ。見てました。ありがとうございます。)


よし、本題。

パソコン直ったぞ!!!!!!!!

やっぱりハード上は問題なくて、windows関連で問題起きてたっぽいです。
初期化で直ったのでよかったです。初期化したけど。

正直、PCにファイル保存せずにクラウド保存ばっかりしてたので、初期化が全然痛くなくてやっぱ時代はクラウドだなと思いました。
クラウド保存はな、いいぞ……。

さて、今はアプリ入れなおしたり動作確認したりしているところなんですが、、
俺がPC帰ってきて一番最初にしたことがなにかわかりますか?




そう、Blu-rayプレイヤーをつないで新テニミュを再生してみるです。

いや、直る前は円盤入れるだけで死んでたので、、ほらね、確認がね、大事だからね、、
これは無事に再生できてよかったです。
(1st stageの遠山先輩カッコよすぎてすばらしい。大好き。2nd stageも楽しみです)

実はまだバクステとかちゃんと見れてないのでこの後見ます。

やろうと思ってたゲームもPCのせいでできていなかったのがいっぱいあるのでそれも頑張ってやろうと思います。
こっちの確認もちゃんとやらねばな。。


やっぱちゃんと動いてテニミュが見れるPCはいいですね。もう壊さないようにします。
テニミュ見たせいですべての内容がテニミュに持っていかれそうなのでもうやめます。

フォロワーもテニミュ見ろ!!!!!! チケットあげるから一緒に新テニミュ行こう!!!!! な!?