"祭壇"ができたぞ

こんにちは、僕です。にわです。

祭壇を作った話

今日はオタク祭壇を作った話です。
オタクは推しの祭壇を作りがち。俺も作りました。デデン

ポのオタクです。いいねえ……。こういうの欲しかったんですよね。
棚は無印の石膏ボードの壁に取り付けるやつです。 もう部屋に場所がなくてな……壁収納はいいぞ(ピン穴をあけてもいい場合に限る)

www.muji.com

上段接写。ぬいゾーンです。

バドさんは今まで起こした状態で置いてあげられていなかったので、今回ちゃんと座らせてあげられてよかったです。 ここはスペースがすこし空いてるのでまたなにか買えますね……

下段。スケールワールドゾーン。

ジョウトシリーズメインで……というかそれしかないです。ジョウトのオタクなので……。スケールワールド、御三家やブイズに交じってエイパムやネイティ、ムチュールがラインナップにいるの制作陣にスぺ好きいそうでたすかりしかない。ありがとうありがとう……
ライコウエンテイスイクンは購入ボタンポチったときは「置き場所ねえよ……」と思っていましたが、こうして棚に並べてみると良すぎるので買っててよかったです。俺のウン千円が救われました。

あとはシルバーくんのポケカですね。このためにスタンド買って組み立てたのでいい感じになってよかったです。最高。

終わり

ちょっと全体的な部屋のレイアウト(写せない)からすると、棚の高さとか微妙に傾いているとかあるんですけど、ぱっと見いい感じに祭壇ができてよかったです。 これからはポケマスのガチャはここで引きます。